FC2ブログ

スポンサーサイト


風俗嬢主婦からの投稿「セックスフレンド」【エロ人妻人材派遣のブログです♪】

風俗という業界に足を踏み入れてから約4ヶ月、

正直、セックス嫌いじゃないです。


イメクラで働いているから、お仕事中は我慢ですが、
セックスフレンドがいないかというと、嘘になります。

彼氏との安心感のあるセックスもすごく良いけれど、それほどお互いのことを知らない関係の人とのセックスはちょっとスリルがあって、違う意味で良いです

だからぶっちゃけてしまうとセックスに関してはかなりの浮気性です。

私のなかではセックスは浮気に値しない。う~ん、ちょっと悪いなぁと思うけれど単純にセックスを楽しんで、それ以上相手のこと知りたいって思ったり、大切にしたいと思ったりしないから、それは相手も合意の上のセックスだったわけで、
それは浮気ではない、断言。(笑)


これっておかしいかなぁ、

で、本題は、セックスフレンドという関係について私が学んだこと。
それは3年くらい前にセックスフレンドだった大学生の男の子との関係から。
背が高くって、頭も良くて、スポーツ万能で、素敵な男の子でした。
バイト先で出会った彼に憧れ心から、強いセックス願望を抱き、
何回か食事へいって、セックスをしました。

それから半年以上、定期的にちょっとしたデートして、セックスして、、

ていうのが続きました、

彼との関係が終わったのは私がアメリカへ高校留学すると決めた時、
それでも出発のぎりぎりまで会ってた、

当時も私は今の彼氏と付き合っていました。でも彼の仕事が忙しかったりして、お互い住まいも離れていたし、彼氏とはあまりのんびり過ごすことはしていませんでした。

アメリカへ発つ日、一人で地元の駅から出てる長距離バスで成田空港へ向かうことにした。


付き合っていた彼氏とは2泊3日の京都旅行へ行ったりしてて、もう別れるのはつらいから出発の日は会わないように決めてた。

私はそのセックスフレンドの大学生の彼に出発日の前日に出発時間だけ伝えてみた、バスにのる駅が彼の家からも近かったし見送りに来れたら来てね~と軽い気持ちでメールしたの。


そしたら本命の彼氏が急遽成田まで車で送ることに出発前夜になった。
私はセックスフレンドの彼は来ないと思ってたから、気にせず彼氏と出発。

でもケータイにセックスフレンドの彼から電話があったの。
「今日やっぱり見送り行こうかなぁと思うんだけど、、やっぱり行っちゃうんだよな」って。。。
寂しそうに言われました


なんか悪いことしちゃったなぁってずっと思ってるんだ。
セックスフレンドの彼には彼氏いるとか彼女がいるとかそういう話、いっさいしてなかったから、お互い、どんな関係だったのかもきちんと確認してなかったの、
私の中ではセックスフレンドっていう関係であった。そうやって彼も思っててほしいな。
きっとそう思ってるよね。うん。

その大学生の男の子とは今でもたまにメールをしています。
一度帰国後に飲みに行っていますが、それからはなんとなく会う気になっていません。

彼からセックスフレンドという関係は、一歩間違うととても気持ち悪い関係になりかねないということを学びました。


今は健全な?安心なセックスフレンドとの関係を築いているつもりです(笑)



そーんなことが昔ありました。

今日もエロ人妻たちが下のコミュニケーションサイトで旦那にバレない浮気を待ち続けています。

-----------------------------------

フリーアドレスOK【完全無料】

10、15分程度の時間を空けて頂ければ、確実な約束をする事出来ます




















サイト登録後は直ぐにエロ人妻人材派遣を見つける事が出来るはずです

写真はプロフ携帯はソフトバンク…これだけで分かります

お待ちしています

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

エロ人妻人材派遣♪

Author:エロ人妻人材派遣♪
エロ人妻人材派遣のブログへようこそ!私自身もそうですが…男性の「欲」を満たす為に幅広くの人妻を紹介させて頂きます。若いギャルの人妻~熟女系まで、男性の性欲を満たさせて下さい。ご連絡方法は私の日記TOPから確認してお願いしますね?

QRコード
QR
オススメ!!人気急上昇中サイト【宣伝PR】
リンク
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
エログ-(エログランキング)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

