FC2ブログ

スポンサーサイト


風俗嬢主婦からの投稿「外へのお誘い」【エロ人妻人材派遣のブログです♪】

今日はお店の外へのお誘い、いわゆる店外デートについて

女の子のみんながみんなではないかもしれませんが、この私ですらたくさんお誘いを受けるので、
風俗の女の子は、お客様が想像する以上にたくさんの店外デートのお誘いを受けていると思います。

やっぱり禁止されている行為にチャレンジしたくなるのは人間の本能でしょうか。。


私は正直に言ってしまえば、店外デート、4ヶ月の風俗アルバイト生活で1度だけしたことがあります。(前にも少し書きましたが、)

そのお客様は地方から来ていた方で、3ヶ月の出張期間の間、毎週来てくださいました。
人間としてとてもフィーリングが合ったんです。
自分の哲学をきちんと持った方で本やら、あるお寺の住職さんの講演DVDやら、たくさん、お勉強になる物をいただきました。
人間として、出会ってよかったと素直に思える人だったんです。
なので、その方が帰ってしまう前に1度だけお食事に行きました。
禁止行為です。店長、ごめんなさい('A`|||)


店外デートのお誘い、
私の経験で、少し困ったお客様は、毎週お店に来てくれるんです。でも毎週メールアドレス教えて、外で会おうよ、って言うばっかり。

プレイ中もずっとそんな感じなので正直こっちも楽しめません。。


お互いの好きなことや、ものなんかを話したり一切しないんです。
ただ、外で会おうの一点張り。
なにをするのかもわからないし、こっちに会う気はないのでなんだか申し訳なくなります。
正直ちょっと恐いです(´・ω・`)


丁寧にお断りするべきでしょうか、それでもいつもつい、考えとくね、と言ってしまいます。うん、やっぱりお客様に楽しい時間を過ごしてもらいたいから、はっきり断ることはお客様を否定することになるのでできません。。
でもなんだかだましてるよ~な感じになって来てます。ちょっと焦ってます。

なので店外デートのお誘いは女の子に目的をはっきり伝え、スマートにお願いします♪

今日もエロ人妻たちが下のコミュニケーションサイトで旦那にバレない浮気を待ち続けています。

-----------------------------------

フリーアドレスOK【完全無料】

10、15分程度の時間を空けて頂ければ、確実な約束をする事出来ます




















サイト登録後は直ぐにエロ人妻人材派遣を見つける事が出来るはずです

写真はプロフ携帯はソフトバンク…これだけで分かります

お待ちしています

テーマ : 婚活情報
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

エロ人妻人材派遣♪

Author:エロ人妻人材派遣♪
エロ人妻人材派遣のブログへようこそ!私自身もそうですが…男性の「欲」を満たす為に幅広くの人妻を紹介させて頂きます。若いギャルの人妻~熟女系まで、男性の性欲を満たさせて下さい。ご連絡方法は私の日記TOPから確認してお願いしますね?

QRコード
QR
オススメ!!人気急上昇中サイト【宣伝PR】
リンク
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
エログ-(エログランキング)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

